医師 募集 看護師 転職
Mint in Eorzea ~Down the Rabbit-Hole~
mint FFXIV-PROF用FFXIV PROF
mint FFXIV-PROF用FFXIV PROF


巷で話題の『箱詰めMikanのエオルゼア放浪記』のMikan様にキャラクター名刺を作って頂きました♪大きいサイズをご覧になる方はこちら♪

TERA
8/8からのOBTに参加することにしましたヾ(・ω・*)ノ

そして、まだOBTも始まってないのにTERA用にBlog作りました(*ノ∀`*)

Mint in TERA
http://teramint.blog.fc2.com/

Blogデザインはこんな感じ♪

01_20110804234445.jpg

キャラだけ8/2から先行で作れるってことで、早速キャラ作ってみました♪
種族はエリーンで、職業はクレリック♪鯖はヴェリックですヾ(・ω・*)ノ

魔法使いっぽい雰囲気を出す為、★付きフェイスにしました♪
耳と髪型はセットだったので、ウサ耳になっちゃいましたっ!

001_20110804234445.jpg

本当は↓こんな耳が良かったんだけどね(*´・ω・`)
こっちは2ndで作ろうかなとか思ってたり♪
まだ、正式サービス開始してないのに2ndとかって気が早いですが(*ノ∀`*)

002_20110804234445.jpg
久々のFFは桜が~
最近Tweetが皆RIFT話題で楽しそうで羨ましかったので、RIFT出来ない私は久々にFFXIVにログインしてみましたヾ(・ω・*)ノ

久々にログインしてみると・・・・雪から桜に変わっておりました(*ノ∀`*)

01_20110227194634.jpg

やっぱりFFはグラフィックが綺麗だし、キャラが可愛いなぁ♪
これで、ゲームの内容もちゃんとしてたら素敵だったのに(*´・ω・`)

02_20110227194634.jpg

久々にリーヴやったんだけど、修練の入りが良くなってるね!
幻術士Lv25になったばっかりだったんだけど、リーヴ終る頃にはLv26になりそうだったw

やっぱりララフェル可愛えぇ~ヾ(・ω・*)ノ
Twitter&ブロガー交流会
Gyshal鯖イベント宣伝ヾ(・ω・*)ノ

主催:充実野菜生活HP:http://ff14gysahl.jugem.jp/

05_20110107191745.jpg

日時:1月15日(土)20時30分
場所:ワインポート(キャンプ・ブラッドショアより徒歩2分らしぃ!)

ゲームとかもやるとかヾ(・ω・*)ノ

詳細は上記URLにジャンプで確認して下さいな♪
今年はお世話になりました(・ω・)
今日で2010年終っちゃうね!!
皆様今年は色々とお世話になりましたっ!!
FFXIVというゲームで色んな人たちと出会い楽しく過ごすことが出来ましたヾ(・ω・*)ノ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

さて、FFXIVは休止してしまいますが、皆との関係は切れないぞぉ~!!
ってことで、来年も宜しくね♪
イヴの過ごし方
イヴはお友達と山手~みなとみらいを周ってました♪
風が強くて、とっても寒かったけど、女二人で過ごすイヴも楽しいなぁ~って思いましたヾ(・ω・*)ノ

写真は~・・・デジカメもっていったのに、忘れててiPhone(3GS)で撮ったので画質が悪いです(・д・`*)

洋館の中もクリスマス仕様になってて綺麗でした♪

02_20101226230142.jpg

後ろのツリーが形が変わってるねっ!

03_20101226230141.jpg
copyright © 2017 Mint in Eorzea ~Down the Rabbit-Hole~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
