医師 募集 看護師 転職
Mint in Eorzea ~Down the Rabbit-Hole~ 始めにヾ(・ω・*)ノ
mint FFXIV-PROF用FFXIV PROF
mint FFXIV-PROF用FFXIV PROF


巷で話題の『箱詰めMikanのエオルゼア放浪記』のMikan様にキャラクター名刺を作って頂きました♪大きいサイズをご覧になる方はこちら♪

始めにヾ(・ω・*)ノ
サイト名:Mint in Eorzea ~Down the Rabbit-Hole~
管理人:Mint
URL:http://ff14mint.blog118.fc2.com/
Twitter:http://twitter.com/Mint_Eorzea
FC2Blogの機能で、Blogが更新されると自動的にTwitterにBlogUP★タイトルと呟きます♪

ココはFFXIVのプレイ日記を主としたBlogですヾ(・ω・*)ノ
時々リアル日記もありますが、興味ない方はスルーしてくださいな♪
管理人Mintは画像加工など結構するほうなので、Blogがごちゃごちゃしちゃいそうな気がしますが・・・遊んでるなぁ~と暖かい目で見守ってください(/ω\)

基本的にSSをたくさん使って日記を書くので、折りたたんでます!
なので、ReadMoreを押して続きを読んで下さいね♪

キャラの詳細はコチラからどうぞヾ(・ω・*)ノ

サイト名は、不思議の国のアリス(Alice in Wonderland)から取りました♪
~Down the Rabbit-Hole~(ウサギの穴に落ちて)は物語の第1章になりますヾ(・ω・*)ノ
Down the Rabbit-Holeは未知の世界への冒険の出発を表現する用語らしぃのでピッタリ♪

キャラの名前は1st、2nd両方ともハーブの名前です♪
1stは、頭にMintが来て欲しかったのでペパーミントなのですが、Mint Pepperになってます(*ノ∀`*)ゞ

コレクターズエディション組みではないのでオニオンヘルムは持ってません(´・ω・`)

FFXIでは、タルタルとエル♀で3年程遊んでました♪
2年ぶりのネトゲ復帰なのでちゃんと遊べるか不安ですが楽しみたいと思いますヾ(・ω・*)ノ



リンクフリーですヾ(・ω・*)ノ
相互リンクも大歓迎です♪相互リンク希望の方は、Blog内にコメントかTwitter(ID:Mint_Eorzea)にでもリンク報告頂ければリンクさせて頂きますので♪
バナーが必要の場合は、下記バナーをDL(画像を保存して)してご利用下さい♪

200×40ピクセル



120×60ピクセル



88×31ピクセル





PCスペックやFFXIV環境設定などについてはReadMoreをご覧下さい♪
copyright © 2017 Mint in Eorzea ~Down the Rabbit-Hole~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
