医師 募集 看護師 転職
Mint in Eorzea ~Down the Rabbit-Hole~ FFXIV公式イベント
mint FFXIV-PROF用FFXIV PROF
mint FFXIV-PROF用FFXIV PROF


巷で話題の『箱詰めMikanのエオルゼア放浪記』のMikan様にキャラクター名刺を作って頂きました♪大きいサイズをご覧になる方はこちら♪

今日の星芒祭Getアイテムは~
Mintは出だしから調子が良くて、スターダストBOXからドリームキャップをGetしてたのですが、流石に2個目はドードースタッフィングでした(・д・`*)
コレはToubeiさん行きっ!

008_20101217131624.jpg

で、3回目!またまたスターダストBOXが出たのですよっ!!
ドリームキャップが出ないといいなぁ~と思ったらドリームブーツでした(*ノ∀`*)
ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ

009_20101217131624.jpg

ってことで早速はいてみたっ!!

010_20101217131624.jpg

コレで胴がGet出来れば揃うヾ(・ω・*)ノ

にんでぃは残念なことに装備品関連は素材すらも出ずシュガーとドードースタッフィングのみでした(´・ω・`)
星芒祭ヾ(・ω・*)ノ
今日はログインすると・・・

雪が降ってたのですよぉ~!!
そして、ツリーやらあってクリスマスムードですヾ(・ω・*)ノ

01_20101216122412.jpg
copyright © 2017 Mint in Eorzea ~Down the Rabbit-Hole~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
