医師 募集 看護師 転職
Mint in Eorzea ~Down the Rabbit-Hole~ FFXIV:プレイ日記
mint FFXIV-PROF用FFXIV PROF
mint FFXIV-PROF用FFXIV PROF


巷で話題の『箱詰めMikanのエオルゼア放浪記』のMikan様にキャラクター名刺を作って頂きました♪大きいサイズをご覧になる方はこちら♪

久々のFFは桜が~
最近Tweetが皆RIFT話題で楽しそうで羨ましかったので、RIFT出来ない私は久々にFFXIVにログインしてみましたヾ(・ω・*)ノ

久々にログインしてみると・・・・雪から桜に変わっておりました(*ノ∀`*)

01_20110227194634.jpg

やっぱりFFはグラフィックが綺麗だし、キャラが可愛いなぁ♪
これで、ゲームの内容もちゃんとしてたら素敵だったのに(*´・ω・`)

02_20110227194634.jpg

久々にリーヴやったんだけど、修練の入りが良くなってるね!
幻術士Lv25になったばっかりだったんだけど、リーヴ終る頃にはLv26になりそうだったw

やっぱりララフェル可愛えぇ~ヾ(・ω・*)ノ
Twitter&ブロガー交流会
Gyshal鯖イベント宣伝ヾ(・ω・*)ノ

主催:充実野菜生活HP:http://ff14gysahl.jugem.jp/

05_20110107191745.jpg

日時:1月15日(土)20時30分
場所:ワインポート(キャンプ・ブラッドショアより徒歩2分らしぃ!)

ゲームとかもやるとかヾ(・ω・*)ノ

詳細は上記URLにジャンプで確認して下さいな♪
モードゥナ探検隊!
今日はお昼からフレとモードゥナ探険ツアーしてきましたヾ(・ω・*)ノ

01_20101218200023.jpg

本当は、5人で行く予定だったのですがNezさんは時間が合わなかったのと、リンゴは今日お昼からだってことを忘れて美容院の予約を入れてしまったということで、途中まで一緒しましたヾ(・ω・*)ノ

モードゥナMob(・ω・)
今日はフレとモードゥナへ探険してきました!!


ちょっとSSが多すぎたので、先にさらっと見かけたMOBのSSをご紹介ヾ(・ω・*)ノ

FFXIでもお馴染みにキキルンヾ(・ω・*)ノ
この子ったら、近づくと逃げるのよw
こっちを見ながら逃げるから可愛いったらないわ(*ノ∀`*)

02_20101218193804.jpg

そうそう!
今回はクルザスからモードゥナに行ったのですが、モードゥナに行く途中で、こちらもFFXIでお馴染みにゴブリンに会いました♪
ゴブリンなのにノンアクで驚きましたっ!ゴブリン=アクティブっていうイメージがあったから(*ノ∀`*)

01_20101218193805.jpg

リーヴ報酬・・・オールドセネシャルコーティ
今日ウルダハに戻ってリーヴを受けたら!!
なんと!!欲しいと思っていた、オールドセネシャルコーティが報酬に!!
早速受けた!!が、R30リーヴなので誰かのヘルプが必要(・д・`*)
今日もフレに手伝ってもらってコレをコンプリートするぞっ!!失敗は許されないっ!

012.jpg

こちらは、オールドコーティー・・・オールドセネシャルコーティと名前は似てるが・・・実物が何かさっぱりわからない(・д・`*)
とりあえず、コレは一人でやれそうなので、サクッとGetしてみるっ!!

013.jpg
copyright © 2017 Mint in Eorzea ~Down the Rabbit-Hole~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
