医師 募集 看護師 転職
Mint in Eorzea ~Down the Rabbit-Hole~ FFXIV:キャラ紹介
mint FFXIV-PROF用FFXIV PROF
mint FFXIV-PROF用FFXIV PROF


巷で話題の『箱詰めMikanのエオルゼア放浪記』のMikan様にキャラクター名刺を作って頂きました♪大きいサイズをご覧になる方はこちら♪

FFXIVキャラ紹介
mintプロフィール-NEW

2010/10/03キャラ作成(・ω・)

基本的に自分から中々アクションを起こさない受けタイプです(´・ω・`)
その癖一人遊びも出来ない子なので、誘って貰ったら喜びますヾ(・ω・*)ノ
気軽にお声かけ下さいな♪

ララフェルは幻術士・裁縫師をメインに育てようと思ってますヾ(・ω・*)ノ
どちらかというと幻術士よりも裁縫師のが楽しかったり♪
土シャードと風シャード使いまくりで、シャード切れをしょっちゅう起こしてます(・ω・)
裁縫師ギルドがウルダハにあるので、ウルダハとリムサを行ったり来たりしてる事が多いです♪

FFXIV公式サイト Mint Pepperキャラクター情報


■ニンディ(2nd) ミコッテ♀ 白髪・ブルーアイ
■サンディ(3rd) ララフェル♀ 金髪おだんご

ニンディは時々育ててます(・ω・)
一応漁師以外はちみちみ手を出す予定ヾ(・ω・*)ノ

サンディは何となくで作っただけでLSメンを迎えにテレポするだけ~のテレポ要因的なものなので、課金が始まったら稼動しない(・ω・)

ちなみに、ニンディ・サンディの由来はこちら参照(*ノ∀`*)

01_20101213160417.jpg

当LS:IMPACTでは2ndをニンディと呼びます(・ω・)b

【追記】
現在はLS:IMPACTには所属してません(・ω・)
FFXIキャラ紹介
【FFXIで遊んでた時のキャラ達:現在は引退しております】

ffxi001.jpg

ffxi02.jpg
copyright © 2017 Mint in Eorzea ~Down the Rabbit-Hole~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
