医師 募集 看護師 転職
Mint in Eorzea ~Down the Rabbit-Hole~ FFXIV:生産&装備
mint FFXIV-PROF用FFXIV PROF
mint FFXIV-PROF用FFXIV PROF


巷で話題の『箱詰めMikanのエオルゼア放浪記』のMikan様にキャラクター名刺を作って頂きました♪大きいサイズをご覧になる方はこちら♪

オールドシェフズハット
R20リーヴ報酬でオールドシェウフズハットなるものがありましたっ!!
さくっとリーヴ消化してGetヾ(・ω・*)ノ

01_20101226153706.jpg

そして、試着・・・
むむむ・・・。
シェフっていう位だから、白の長い帽子を想像していたのでコレのどこがシェフハットなんじゃ~ヽ(`Д´#)ノ
という感じです(・д・`*)

02_20101226153706.jpg

アクトン作成(・ω・)
何となくアクトンを作ってみようと2種類作成っ!!

メイズ&フューシャアクトン
14_20101224033602.jpg

セレスト&ウォードアクトン
15_20101224033602.jpg

本当はバーガンディ&レイヴンアクトンも作ってみようとパーツは作ったんだけど、いざ完成品を!と思ったら作業すらさせて貰えませんでした(´;ω;`)
裁縫師R33ではダメらしぃ(・д・`*)


セレストシェパードチュニック(・ω・)
フレのToubeiさんがニンディでセレストシェパードチュニックをGetしたとのことで、見せて貰ったヾ(・ω・*)ノ
Toubeiさん曰く、遊牧民みたい だそうですw

11_20101220144427.jpg

確かに、素朴なデザインだっ!!

オニオン装備揃ったヾ(・ω・*)ノ
昨日お昼にオニオンガスキンをGetしたのですが、夜のリーヴ更新で・・・オニオンバッテンが報酬に!!
ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ

09_20101220144428.jpg

ってことで、早々に開始!!
NPCのおっちゃん中々カッコイイ盾持ってるじゃないかっ!

12_20101220144835.jpg

オニオンガスキンGetヾ(・ω・*)ノ
この時間にBlogを更新したわけは・・・
コレだ!!

07_20101219152037.jpg

丁度ファンクションリーヴを片付けて移動してるときにこんなログが出たので・・・とりあえず、ログアウト!!
全サーバー再起動じゃ落ちないとねっ!

そしたら、野菜鯖は対象じゃないとか(・д・`*)
ってことで、ログインしようと思ったらログインサーバーエラーでログイン出来ないヽ(`Д´#)ノ

ってことで、Blog更新(・ω・)

リーヴ報酬でオニオンガスキンを見つけたので、早速やってきたのですっ!

01_20101219152019.jpg
copyright © 2017 Mint in Eorzea ~Down the Rabbit-Hole~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
