医師 募集 看護師 転職
Mint in Eorzea ~Down the Rabbit-Hole~ FFXIV:SS加工(*ノ∀`*)
mint FFXIV-PROF用FFXIV PROF
mint FFXIV-PROF用FFXIV PROF


巷で話題の『箱詰めMikanのエオルゼア放浪記』のMikan様にキャラクター名刺を作って頂きました♪大きいサイズをご覧になる方はこちら♪

TOP画像変更
クリスマスが過ぎたので、TOP画像をクリスマス仕様から変更しましたっ!
前もって準備してなかったから、ちょっと適当になっちゃったけど(*ノ∀`*)


続TOP画像
リンゴのSSが今日撮れたので、TOP画像に追加っ!!
後一人SS撮り終えたらTOP画像は完成だが・・・もぅクリスマスだね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
完成TOP画像は25日だけ限定になりそうな勢いだなw

02_20101224040530.jpg
BlogTOP画像進捗
今日モードゥナ行ったときに、TOP画像用のSSも何枚か撮ったので途中経過はこんな感じっ
まだSS撮ってない人がいるのでまだ未完(・ω・)


01_20101218205542.jpg


で、何となくクリスマスカード的な(*ノ∀`*)

03_20101218205501.jpg

ハイ!ウソですっ!!
クリスマス会なんて計画してません((´∀`*))ヶラヶラ
TOP画像変更しようと思案中(・ω・)
とりあえず、こんな感じで作ってみた(・ω・)
12月中はこのTOP画像に替える予定っ

02_20101216155857.jpg

コレにサンタコスプレしたキャラを載せて行く予定ヾ(・ω・*)ノ
まぁ、恐らくチョコボは片方消すと思われるっ
中央にMintを立たせて、右側のチョコボの所にToubeiさんをドシっと座らせて、そこにぷ~さんを座らせて、左側に居るチョコボのプレゼントの上にNezさんを座らせて、左側のチョコボの前にリンゴを立たせる予定っ!!
コレはあくまで予定です(*ノ∀`*)ゞ

勝手に決めてるけど本人達に許可取ってません((´∀`*))ヶラヶラ
まぁ、多分ALLOK!ってなるはず!
皆がサンタ装備Getできずとも誰かしら一人でもGet出来てれば着まわしでSS撮るぞっ!!
準備しといてね(*ノ∀`*)ゞ
IMPACT殺人事件っ!?(*ノ∀`*)ゞ
02_20101210001330.jpg

丁度Mistyさんと寄り添って死んだSSがあったのでちょっと加工してみた(*ノ∀`*)ゞ
犯人は!?Puuさんかっ!?
copyright © 2017 Mint in Eorzea ~Down the Rabbit-Hole~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
