医師 募集 看護師 転職
Mint in Eorzea ~Down the Rabbit-Hole~ FFXIV:野菜鯖イベント
mint FFXIV-PROF用FFXIV PROF
mint FFXIV-PROF用FFXIV PROF


巷で話題の『箱詰めMikanのエオルゼア放浪記』のMikan様にキャラクター名刺を作って頂きました♪大きいサイズをご覧になる方はこちら♪

GysahlOnTheShowクリスマス公演『100万回生きたねこ』
野菜鯖イベントのご紹介ヾ(・ω・*)ノ

Yuyaka Kafkaさんが期間限定でGysahlOnTheShowというイベントLSを立ち上げましたっ!

活動内容はクリスマス期間に「100万回生きたねこ」を原作としたプレイヤーによる演劇を公演することだそうです♪


★イベント開催日
 12/26(日)21時から グリダニア劇場にて

★配役
 とらララ(主人公):Sylphia Sylphide
 しろララ(ヒロイン):Ichigo Parfait
 王さま:Ayato Hosizaki
 船のり: Ques
 手品つかい:Aries Olive
 どろぼう:ish mondstein
 おばあさん:
 小さな女の子:Husui Yashiro
 子供たち、メスララ(ララフェル3名2役):Mari Gold,akino azalea

主催者のYuyaka Kafkaさんの日記はこちら

第2回Gysahl鯖 Twitter&ブロガー交流会
第2回Gysahl鯖 Twitter&ブロガー交流会ポスター(仮
03_20101205225510.jpg

Nikeさんポスター作りお疲れ様ですヾ(・ω・*)ノ

イベントサイト⇒充実野菜生活~FFXIV交流会@Gysahl~
主催者Blog⇒にけろぐ。

折角なので、イベントの宣伝(・ω・)b

特に私が関わってるということはないのですが、ギサールで開催されるイベントは軽く紹介していこうかなとか思っているので、ご紹介ヾ(・ω・*)ノ

第1回に参加させていただきましたが、皆さん個性的な自己紹介で楽しかったですヾ(・ω・*)ノ
私は人見知り~で余り面白いことも言えないので、皆さんの会話を見て楽しんでいました(・ω・)b
昨日はHalloweenヾ(・ω・*)ノ
10_20101101123743.jpg

野菜鯖でハロウィンイベントがありましたっ!
内容詳細はこちら

グリダニア⇒リムサ⇒ウルダハと周ってきたようですっ!!
私はウルダハに居たので、シャウトに導かれるままに覗いてきました♪
とりあえず、踊ってみた(*ノ∀`*)ゞ

ユーザー主催のハロウィンパーティだって♪
勝手にイベントやりましょう!ハロウィンパーティ2010

上のリンクに飛んでいただけると詳細がわかります~ヾ(・ω・*)ノ
ギサール鯖は何かとイベント好きな方が多いのですねっ!!参加したい!したい!したぁ~い!!

けど・・・。小心者な私は知らない人に話しかけてどうぞ~って言いながらジャック・オ・ランタンを配るなんてこと出来ない(*´・ω・`)
とりあえず・・・配ることは出来ずとも!!踊ることは出来るかも!?(笑)
ちょこっと様子を見に行ってると思います(*ノ∀`*)ゞ

詳細は、リンク飛んで確認して頂ければと思いますので軽く触れときますっヾ(・ω・*)ノ

【日時】2010年10月31日(日) 21:00~22:00

【開催場所】
・リムサ・ロミンサ…斧術士ギルドの船の船倉最深部フロア
・ウルダハ…呪術師ギルドの建物最奥部フロア
・グリダニア…幻術士ギルドの建物の前の広場

ジャック・オ・ランタン(調理見習レシピ)初心者やLSに加わってないプレイヤーに配布するそうですっ♪
参加表明を勝手にイベントやりましょう!ハロウィンパーティ2010のフォーラムに書く必要あるそうですっ!それで、人数把握して配布エリアの担当を決めるとかっ!
しっかり計画されたイベントですね♪

【ジャック・オ・ランタンの製作(調理師見習いレシピ)】

□使用クリスタル
・ファイアシャード x1
・ウォータシャード x1

□材料
・オーガパンプキン x 1(NPC販売、採集、敵からのドロップ)
・蜜蝋 x 1(製作・蜜蜂の巣 x 3・錬金術見習いレシピ)
・メープルシロップ x 1(NPC販売)
・ミネラルウォーター x 1(NPC販売)

Happy Halloweenヾ(・ω・*)ノ
Twitter&ブロガー交流会
はいっ!
昨日は、ぬこ☆みこのニケさんが主催するTwitter&ブロガー交流会に行ってきました!

場所は・・・エールポート!!
はい!私行ったことありませんっ!!
普通にMAP見ながら行ったら・・・エールポート下にありました・・・(・д・`*)
そして、何処から降りるのかわからず・・・右往左往(ノω・、) ウゥ・・・

01_20101016181038.jpg

copyright © 2017 Mint in Eorzea ~Down the Rabbit-Hole~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
