医師 募集 看護師 転職
Mint in Eorzea ~Down the Rabbit-Hole~ 2010年10月
mint FFXIV-PROF用FFXIV PROF
mint FFXIV-PROF用FFXIV PROF


巷で話題の『箱詰めMikanのエオルゼア放浪記』のMikan様にキャラクター名刺を作って頂きました♪大きいサイズをご覧になる方はこちら♪

ララフェル飛ぶ!
Mintは何処Σ(・ω・|l|)!!
格闘士のアビリティ地烈斬を使ってみたら・・・画面からMintが消えましたΣ(・ω・|l|)!!

001_20101030123842.jpg

って、画面から消えるほどって飛びすぎ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

敵をロックしてると視界が狭いので飛んだMintが見れないんだわ!と思ってロック解除してみたっ!!

格闘士デビュー♪
03_20101030090626.jpg

幻術士をやめて、格闘士になることにしましたヾ(・ω・*)ノ
ランク低いうちは装備はそのままで!w
ホラだけ買った((´∀`*))ヶラヶラ

見た目が全然格闘士じゃない!っていう苦情は受け付けません(ノ∀≦。)ノ

ローブは何色(・ω・)?
今日はオリーヴローブ・セレストローブ・ヴァーミリオンローブを作ってみました!!

02_20101030002441.jpg

01_20101030002441.jpg

試着してみたが・・・どれがいいのか・・・。

とりあえず、セレストは似合わないと思いました(・д・`*)
オリーヴローブが一番かなぁ~とも思うんだけど~・・・ちょっと暗くなっちゃうかな?とか思ったり思わなかったり・・・。
う~ん。
レザー横町(・ω・)?
昨日コットンスロップの材料をリダが探すときに、「レザー横町に売ってるかなぁ~」と言ってたのですが、何を言ってるのかわからなかったので軽くスルーしました(リダごめw

皆さんはきっとご存知ですよね(・ω・)?

私・・・実は昨日まで知らなかったんです!!レザー横町なんてものがあるのに!!
というか、次のページなんてものに気付かなかったんです(・д・`*)

01_20101028022656.jpg

なので・・・いつも↑コレだけしかリストが無いと思ってたんですよぉ~!!
そしたら~・・・こ~んなにあるではないですかっ!!!


経験値稼ぎPT & 裁縫ヾ(・ω・*)ノ
今日は珍しく(というか初めて?)経験値稼ぎPTをしてきましたヾ(・ω・*)ノ
剣士・幻術・呪術x2の4人ですっ!!

浮海月の窟穴でメインMobはオボロンヾ(・ω・*)ノ
オボロン中々うまぁ~でした(*´∇`)b
シープークとかになっちゃうと流石の青表示なので、美味しくないですがシャード稼ぎだと思えばヾ(・ω・*)ノ
オボロンの数がもうちょっと居れば、もしくはPOPが早ければ中々ウマウマだったと思います♪

途中で水エレが沸いたので狩りヾ(・ω・*)ノ

01_20101027125505.jpg

FFXIでは、狩場でエレなんて沸いたら速攻逃げてましたけどねっ!強すぎて!w
ココでは適正狩場でもエレは強くないみたいですね♪

copyright © 2017 Mint in Eorzea ~Down the Rabbit-Hole~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
