医師 募集 看護師 転職
Mint in Eorzea ~Down the Rabbit-Hole~ 2010年11月
mint FFXIV-PROF用FFXIV PROF
mint FFXIV-PROF用FFXIV PROF


巷で話題の『箱詰めMikanのエオルゼア放浪記』のMikan様にキャラクター名刺を作って頂きました♪大きいサイズをご覧になる方はこちら♪

育成状況(・ω・)
さて、ドードーとコブランを乱獲して槍術士がR20になってフェイント覚えましたっ!!
ってことで、槍術士は一旦封印っ!!
あ、でも封印の前に槍術士クエこなして、クイックステップっていうのを覚える予定(・ω・)

01_20101130122358.jpg

今の育成状況はこんな感じですっ


【ファイター】
格闘士 R20 (メイン予定)
槍術士 R20 (育成終了)
斧術士 R12 (R20まで)
剣術士 R10 (育成する予定無し)
弓術士 R0  (そのうち手を出したいが・・・)

【ソーサラー】
幻術士 R23(メイン予定)
呪術士 R18(R20まで)

【クラフター】
裁縫師 R29 (メイン予定)
革細工 R18 (裁縫の複合で必要なのでローカルのみで上げる予定)
錬金術師 R18 (クリスタル砕く為に上げたので、今後はクリスタル砕くのみ!)
彫金師 R14 (幻術士と呪術士と格闘士の武器を直せるので少し上げ始めた)
木工師 R12 (幻術士の杖修理の為に上げたが、止まってる)
鍛冶師 R11 (武器修理できれば・・・と思ったが止めた)
甲冑師 R0 (特に上げる気なし!装備できるクラス上げてないからっ)
調理師 R0 (そのうち上げてみたいが・・・手が回らないかも)

【ギャザラー】
やる予定無しっ



フィジカルはR39になりました(・ω・)

【ステータス】
STR 100
VIT 80
DEX 60
INT 16
MND 70
PIE 18

【属性】
火 50
水 50
雷 50
風 81
土 90
氷 50






初めての盾(・ω・)
昨日はLSメンのシエロさんがタージェを2個作ったとのことだったので、一つお買い上げヾ(・ω・*)ノ

06_20101129124728.jpg

初盾ですっ!!!今までエキュすら持ったこと無かったですっ!
呪術士が片手杖なので呪術士で使おうと思いますヾ(・ω・*)ノ

ちなみに・・・作ってくれたシエロさんはこちらっ!!

08_20101129124747.jpg

危うく襲われるところでした((´∀`*))ヶラヶラ
って、私がわざわざ生産中に間に入っただけっていうね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

未開の地!アウルネスト(・ω・)
今日はお昼からLSメンのKatuaさんとToubeiさんと遊びましたっ!!

主にクルザスで狼と青鹿を乱獲!!
それにしても・・・PTでの修練が不味くなったのは何故!!!?

赤色の敵倒しても88とかしか入らないって何故!!?
コレならVerUP前のが美味しかった(´;ω;`)

そして、クルザスにある湖畔に行ってみた!!

03_20101127200212.jpg

中々綺麗ヾ(・ω・*)ノ
折角なので記念撮影♪
UPで撮りすぎて背景が・・・(・д・`*)

02_20101127200212.jpg

Dodo Onlineヾ(・ω・*)ノ
我らの人気者!!ドードー君ヾ(・ω・*)ノ

いつものごとくLSメンMistyさんとKatuaさんと修練PT!
と、コレはVerUP前のお話なのですがね(*ノ∀`*)

2001.jpg

そんなこんなで、呪術士がR12→R14になりましたヾ(・ω・*)ノ

途中夜になると骨が沸くので、私は格闘士R18にチェンジし、Katuaさんは幻術士R17?にチェンジして黄色と赤表示の骨を退治!!
コレが500とかくれるので中々美味しいのですヾ(・ω・*)ノ
生産Day(・ω・)
以前Lalaさんからご依頼されていた、生産装備!!
セレストコイフ・セレストダブレットベスト・セレストハーフグローブ・セレストスロップを納品しましたっ!!

2002.jpg

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
可愛い可愛いヾ(・ω・*)ノ

ちなみに、左端にいるミコッテのFreeさんにもセレストダブレットベストを希望されたので、昨日納品しましたっ!!
SS取り忘れちゃったの(´;ω;`)
copyright © 2017 Mint in Eorzea ~Down the Rabbit-Hole~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
