医師 募集 看護師 転職
Mint in Eorzea ~Down the Rabbit-Hole~ 2010年12月
mint FFXIV-PROF用FFXIV PROF
mint FFXIV-PROF用FFXIV PROF


巷で話題の『箱詰めMikanのエオルゼア放浪記』のMikan様にキャラクター名刺を作って頂きました♪大きいサイズをご覧になる方はこちら♪

今年はお世話になりました(・ω・)
今日で2010年終っちゃうね!!
皆様今年は色々とお世話になりましたっ!!
FFXIVというゲームで色んな人たちと出会い楽しく過ごすことが出来ましたヾ(・ω・*)ノ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

さて、FFXIVは休止してしまいますが、皆との関係は切れないぞぉ~!!
ってことで、来年も宜しくね♪
イヴの過ごし方
イヴはお友達と山手~みなとみらいを周ってました♪
風が強くて、とっても寒かったけど、女二人で過ごすイヴも楽しいなぁ~って思いましたヾ(・ω・*)ノ

写真は~・・・デジカメもっていったのに、忘れててiPhone(3GS)で撮ったので画質が悪いです(・д・`*)

洋館の中もクリスマス仕様になってて綺麗でした♪

02_20101226230142.jpg

後ろのツリーが形が変わってるねっ!

03_20101226230141.jpg
オールドシェフズハット
R20リーヴ報酬でオールドシェウフズハットなるものがありましたっ!!
さくっとリーヴ消化してGetヾ(・ω・*)ノ

01_20101226153706.jpg

そして、試着・・・
むむむ・・・。
シェフっていう位だから、白の長い帽子を想像していたのでコレのどこがシェフハットなんじゃ~ヽ(`Д´#)ノ
という感じです(・д・`*)

02_20101226153706.jpg

呪術士クエスト:復讐依頼
ウルダハの呪術士ギルドにいって、ヤヤケに話しかける

01_20101226183858.jpg


02_20101226183857.jpg


ココからはSS満載ネタばれ満載です(・ω・)

斧術士クエスト:断罪党の洗礼

リムサにある斧術士ギルドにいって、ヴェークビルトに話しかける

01_20101226180253.jpg

斧術士ギルドに入ると聞かれるので「はい」を選択する。そして、クエスト受注するか聞かれるので「受注する」を選択!

02_20101226180253.jpg


ココからはSS満載ネタばれ満載です(・ω・)


copyright © 2017 Mint in Eorzea ~Down the Rabbit-Hole~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
