医師 募集 看護師 転職
Mint in Eorzea ~Down the Rabbit-Hole~ イヴの過ごし方
mint FFXIV-PROF用FFXIV PROF
mint FFXIV-PROF用FFXIV PROF


巷で話題の『箱詰めMikanのエオルゼア放浪記』のMikan様にキャラクター名刺を作って頂きました♪大きいサイズをご覧になる方はこちら♪

イヴの過ごし方
イヴはお友達と山手~みなとみらいを周ってました♪
風が強くて、とっても寒かったけど、女二人で過ごすイヴも楽しいなぁ~って思いましたヾ(・ω・*)ノ

写真は~・・・デジカメもっていったのに、忘れててiPhone(3GS)で撮ったので画質が悪いです(・д・`*)

洋館の中もクリスマス仕様になってて綺麗でした♪

02_20101226230142.jpg

後ろのツリーが形が変わってるねっ!

03_20101226230141.jpg
素敵なダイニングですね!!

04_20101226230141.jpg

こんなドレスも飾ってあった♪素敵ヾ(・ω・*)ノ

05_20101226230141.jpg

テクテクと坂道や階段をあがったりして、港の見える丘公園にちょこっと寄って、山下公園へ

大桟橋に客船の飛鳥が着てたようで、汽笛が良い感じでしたヾ(・ω・*)ノ
友達とは時々山下公園や赤レンガまでウォーキングしたりするので、見慣れた風景だけど、好き♪
横浜Loveヾ(・ω・*)ノ 地元愛です(*ノ∀`*)

01_20101226230142.jpg

この後は、ワールドポーターズに寄って軽くショッピングを♪
ワーポーの入り口もデコレーデョンされてましたヾ(・ω・*)ノ

08_20101226230225.jpg

ワーポーいくときに汽車道を通ったんだけど、今までとはちょっと違ってキャンドルイルミネーションが多かった気がしましたっ!

06_20101226230141.jpg

キャンドル綺麗~ヾ(・ω・*)ノ

07_20101226230226.jpg

そして、24日はみなとみらいはオフィスエリアが全灯するっていうのもあって、みなとみらいエリアで遊んでたのですっ
デジカメでちゃんと写真撮れば良かったと後悔(・д・`*)

09_20101226230225.jpg

コレは、大桟橋から見た景色♪
ウォーキングした時とか、良く大桟橋までいって休憩してガールズトーク繰り広げてから帰ってたなぁ♪

10_20101226230225.jpg

この日は、何を着ていこうか~とか髪はどうしようかなぁ~とか色々と考えて~
髪はこのワンポイントで花がついてるカチューシャにしました♪

12_20101226230224.jpg

靴はダイアナのピンクの方にしましたっ!ワシントンの白の靴も可愛くて好きなんだけど、靴が硬くてすぐ足が痛くなってしまうので、歩き回る日には合わないのでやめたのです(´・ω・`)


13_20101226230309.jpg

服は~・・・割とサクっと決まったw

14_20101226230309.jpg

そして、ワーポーでやっと来年の手帳を買いました!!
不思議の国のアリスですヾ(・ω・*)ノ
手帳だけじゃなくて、メモ帳もセットになってる2冊タイプ♪

15_20101226230308.jpg

表紙だけじゃなくて、中も可愛いの♪

16_20101226230308.jpg

そして、めっちゃ久しぶりにプリクラ撮りました!1年ぶり位に撮ったと思うっ!

11_20101226230224.jpg

問題はこの服着てると太って見えるということだろうか(・д・`*)
花柄で下にレースがついてて好きなんだけどねっ!

01_20101227044059.jpg


そんなこんなで女二人ではありますが、クリスマスムードを満喫して楽しかった♪
女同士も気兼ねせずに色々遊べて話せるので楽しいですヾ(・ω・*)ノ


夕陽に映える幻想的な風景・・・こういうの大好きっす。
海のない奈良県民には羨ましい光景だなぁ
2010/12/27 (月) 09:23:48 | | ぷ~ #-[ 編集 ]
>ぷ~さん
夕日に船が中々素敵でしょヾ(・ω・*)ノ
私もお気に入りの風景です♪やっぱり海はいいよぉ~!
2010/12/28 (火) 16:21:04 | | Mint #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 Mint in Eorzea ~Down the Rabbit-Hole~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
