医師 募集 看護師 転職
Mint in Eorzea ~Down the Rabbit-Hole~ 今年はお世話になりました(・ω・)
mint FFXIV-PROF用FFXIV PROF
mint FFXIV-PROF用FFXIV PROF


巷で話題の『箱詰めMikanのエオルゼア放浪記』のMikan様にキャラクター名刺を作って頂きました♪大きいサイズをご覧になる方はこちら♪

スポンサーサイト
今年はお世話になりました(・ω・)
今日で2010年終っちゃうね!!
皆様今年は色々とお世話になりましたっ!!
FFXIVというゲームで色んな人たちと出会い楽しく過ごすことが出来ましたヾ(・ω・*)ノ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

さて、FFXIVは休止してしまいますが、皆との関係は切れないぞぉ~!!
ってことで、来年も宜しくね♪
たった二ヶ月ほどだがミントさんには色々世話になった。俺の中でネットの新たな楽しみ方が増えたよ。来年も楽しいブログや情報を楽しみにしてます!
2010/12/31 (金) 08:09:40 | | ぷ~ #-[ 編集 ]
>ぷ~さん
本当に短い期間だったけど、FFXIVで良い人たちと出会うことが出来て嬉しかったヾ(・ω・*)ノ
来年もちょこちょこBlog更新頑張るので宜しくっ!!
良いお年を♪
2010/12/31 (金) 14:54:01 | | Mint #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 Mint in Eorzea ~Down the Rabbit-Hole~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
