医師 募集 看護師 転職
Mint in Eorzea ~Down the Rabbit-Hole~ キャラ名刺ヾ(・ω・*)ノ
mint FFXIV-PROF用FFXIV PROF
mint FFXIV-PROF用FFXIV PROF


巷で話題の『箱詰めMikanのエオルゼア放浪記』のMikan様にキャラクター名刺を作って頂きました♪大きいサイズをご覧になる方はこちら♪

スポンサーサイト
キャラ名刺ヾ(・ω・*)ノ
Mikanさんに依頼していた、キャラ名刺が出来ました♪
ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ

2パターン作ってくれましたヾ(・ω・*)ノ

Ver.A
Mint-b.jpg

気になる2パターン目は、ReadMoreからどうぞ♪
Ver.B
Mint.jpg


イメージは不思議の国のアリスでお願いしましたヾ(・ω・*)ノ

名前のところに入れる内容は、Mikanさんにお任せにしました♪
そしたら、【不思議の国のミント】【主演女優】と中々素敵な内容にしてくれました♪
ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ
Mikanさん本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

Mikanさんのサイトはこちら↓
箱詰めMikanのエオルゼア放浪記

ちなみに、私が送ったSSの元画像は↓コレで~す(・ω・)
06_20101003220607.jpg
実際に送ったものは、ちょっとサイズが大きいものですけどね(*´∇`)
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 Mint in Eorzea ~Down the Rabbit-Hole~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
